お料理に関するQ&A

Q:食事の準備をして欲しいんだけど・・・・

 A:申し訳ございません。当社では、調理を行うことはいたしておりませんが、

   お惣菜のカタログ販売にて対応させていただいております。 

 

Q:お惣菜カタログ販売は、どうすれば利用できるの?

 A:お電話にて、「利用したい」とお伝えください。スタッフがカタログを

   持って、ご自宅まで説明に伺います。

 

Q:お惣菜はいつでも注文できるの?

 A:営業時間内であればご注文いただけます。ただし商品のお届けは、翌日の

   午後~5時までにご自宅にお届します。

   午前お届け、営業時間外のお届けは、追加料金にて対応いたしております。

   注文時にお知らせください。

   また数量限定の為、商品によって品切れの場合があります。その際はご注文

   時にお知らせいたします。

 

Q:お惣菜はどういう状態で届くの?

 A:お届け商品は、加熱調理済みの真空パックにてお届けいたしますので、温め

   てお召し上がりください。

 

Q:商品の保管はどうすれば良い?

 A:お届け後は冷蔵庫で保管してください。正しいお取扱いをされず事故が発生

   した場合は、責任を負いかねます。お取扱いには十分注意していただきます

   ようお願いします。

 

Q:お惣菜はどれぐらい日持ちするの?

 A:食品ですので、お届け後は冷蔵庫で保管していただき、お届け日含め3日

   以内にお召し上がりください。

 

Q:一人暮らしであまり食べれない。少量のおかずがあれば・・・・

 A:お一人様用の分量を真空パックの状態でお届けいたします。

 

Q:あれこれ品数が欲しいんだけど・・・・

 A:お好きなお惣菜を何種類かお選びいただくこともできますし、あらかじめ

   何種類かのお惣菜を組み合わせたセットプレート販売もございます。
   ただしセットプレート販売のお惣菜を指定することはできませんので、ご注

   文時にお尋ねください。

 

Q:アレルギーがあるんだけど・・・・

 A:申し訳ございません。アレルギー対応のお惣菜は販売いたしておりません。

   ご注文される場合は、お客様の責任において十分注意していただきますよう

   お願いいたします。
   万が一、トラブルが発生した場合、責任は負いかねます。

   

Q:どんな食材を使って、どこで調理をしているの?

 A:専門の仕出し屋さんにお願いし、地元の野菜を中心に体にやさしい手作り

   お惣菜を心掛けております。

 

ℚ:お惣菜はいつも同じものなの?

 A:季節に応じて旬のものをご提供できるよう、お惣菜は少しずつ変わります。

 

Q:注文した商品が間違って届いたんだけど・・・・

 A:商品のお取扱いには十分留意しておりますが、お届け時に商品の相違や破損

   していた場合は、お取替えいたします。