Q:食事の準備をして欲しいんだけど・・・・
A:申し訳ございません。当社では、調理を行うことはいたしておりませんが、
お惣菜のカタログ販売にて対応させていただいております。
Q:お惣菜カタログ販売は、どうすれば利用できるの?
A:お電話にて、「利用したい」とお伝えください。スタッフがカタログを
持って、ご自宅まで説明に伺います。
Q:お惣菜はいつでも注文できるの?
A:営業時間内であればご注文いただけます。ただし商品のお届けは、翌日の
午後~5時までにご自宅にお届します。
午前お届け、営業時間外のお届けは、追加料金にて対応いたしております。
注文時にお知らせください。
また数量限定の為、商品によって品切れの場合があります。その際はご注文
時にお知らせいたします。
Q:お惣菜はどういう状態で届くの?
A:お届け商品は、加熱調理済みの真空パックにてお届けいたしますので、温め
てお召し上がりください。
Q:商品の保管はどうすれば良い?
A:お届け後は冷蔵庫で保管してください。正しいお取扱いをされず事故が発生
した場合は、責任を負いかねます。お取扱いには十分注意していただきます
ようお願いします。
Q:お惣菜はどれぐらい日持ちするの?
A:食品ですので、お届け後は冷蔵庫で保管していただき、お届け日含め3日
以内にお召し上がりください。
Q:一人暮らしであまり食べれない。少量のおかずがあれば・・・・
A:お一人様用の分量を真空パックの状態でお届けいたします。
Q:あれこれ品数が欲しいんだけど・・・・
A:お好きなお惣菜を何種類かお選びいただくこともできますし、あらかじめ
何種類かのお惣菜を組み合わせたセットプレート販売もございます。
ただしセットプレート販売のお惣菜を指定することはできませんので、ご注
文時にお尋ねください。
Q:アレルギーがあるんだけど・・・・
A:申し訳ございません。アレルギー対応のお惣菜は販売いたしておりません。
ご注文される場合は、お客様の責任において十分注意していただきますよう
お願いいたします。
万が一、トラブルが発生した場合、責任は負いかねます。
Q:どんな食材を使って、どこで調理をしているの?
A:専門の仕出し屋さんにお願いし、地元の野菜を中心に体にやさしい手作り
お惣菜を心掛けております。
ℚ:お惣菜はいつも同じものなの?
A:季節に応じて旬のものをご提供できるよう、お惣菜は少しずつ変わります。
Q:注文した商品が間違って届いたんだけど・・・・
A:商品のお取扱いには十分留意しておりますが、お届け時に商品の相違や破損
していた場合は、お取替えいたします。