Q:父母と離れて生活しているから、どうしてるか心配・・・・
A:そんな時は、「ホッとラインサービス」をご利用ください。
一日1回、ご両親様へご連絡させていただき、健康状態や困っていること
などお伺いし、ご指定された連絡先へご報告いたします。
Q:一人暮らしだから、いざってとき分からないし・・・・
A:当方スタッフが、一日1回お電話いたします。
営業時間の範囲内で(朝9時~夕方5時まで)お電話に出られるまで、何度
でもかけさせていただきます。
ただし営業時間内に連絡が取れない場合は、その旨をご指定された連絡先へ
ご報告いたします。
Q:「ホッとライン」を利用するにはどうしたらいいの?
A:「ホッとラインを利用したい」とお伝えください。後日スタッフが、説明に
ご自宅へお伺いします。
ご利用にあたっては、お客様とお客様のご家族様の同意が必要になります。
Q:いつからでも利用できるの?
A:お申し込み日により開始日を決めさせていただいておりますが、お客様の
ご希望を優先にしております。
ただし事務処理上ご希望に添えない場合があります。
Q:仕事をしているから報告はメールがありがたいんだけど・・・・
A:ご報告は、電話またはメールにてお願いしております。毎日の事ですので
ご都合の良い方を選択ください。
Q:どんな内容を報告してくれるの?
A:お電話に出られた時間・体の体調・その他お伝えして欲しいことをご報告
させていただきます。