【雇用形態】パートスタッフ
【年 齢】 25~55歳くらいまでの明るい女性
【業務内容】事務所内での業務及び外勤業務(お客様のお宅等)
・事務所内業務:営業資料の準備等
・外勤業務:お掃除やお買い物等
【給 与】 時給:800円~
【昇 給】 年2回(10月、4月)
【諸手当】 交通費(上限5000円)、営業使用車手当、休日(時間外)出勤手当
【勤務時間】9時~17時までの2時間以上
【勤務条件】週に2~3日以上可能な方
【休 日】 日曜日・祝日(但し、顧客からの依頼により、変更もある)
【資 格】 普通自動車免許
【採用方法】当社事務所にて面接
*面接時に、以下のものを準備してください。
・履歴書
・免許証の写し
・通勤経路略図
【問い合わせ】採用担当:安藤
電話:090-1742-1431
当社に応募希望の方は、事前に電話連絡を頂き、面接の日程を決定させて頂きます。